ぇぇ!?主婦と生活社は今がお買い得品~!

購入の際には分からなかったので!ちょっと残念でした。表紙がかわいいし、離乳食レシピつき、本の書き込み方例もあって、まあまあな感じです。満足です。

これっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

主婦と生活社育児日記 [ 主婦と生活社 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

毎日のコメント欄も大きすぎず、手が空いたときにさっと書けるのがいいです。使いやすいのでオススメです。あまり細かく書くタイプでもないので、手抜きな私にはピッタリ。取り寄せ商品でしたが、早く届いてよかったです。お世話の書き込み欄が小さいです。カバーは黄色ですが!実際の中身はエメラルドグリーンです。買って正解でした。他の育児日記がどういう物かは知りませんが!こちらは書くスペースも私にはちょうどよく!離乳食のレシピも載っているので先々役立ちそうです。初めての育児日記なのでどれを購入するか迷いましたが!レビューを見てこちらを購入。第一子、長男誕生であわててネットで購入しました。。乳児期は時系列に細かく書き込めるタイプ。日付ごとに3年分見れるものが欲しかったのですが、他社のものは乳児期が書き込みにくい。母乳、搾乳cc、ミルクを足したcc を書き込むスペース余裕が無く、私には向いてませんでした。しかも離乳食のレシピなども載ってるし!内容が盛りだくさんです。年末に1カ月も早く2人目が生まれてしまい、育児日記を用意していなかったのですが、上の子の時に同じものを使っており、楽天ブックスにあったのでさっそく購入。ただ!6ヶ月までしか記入できないので!生活リズムが落ち着いてきたら!こちらの育児日記に記入していきたいと思います。離乳食のレシピものっているので役立ちます。育児日記を色々探してましたが!コレを買って正解でした。少ない選択肢の中で!これが一番書きやすいかなと思い購入しました。でも一日ごとに記録できるので!とても書き込みやすいです。 産院でもらったミルク会社の育児日記のほうが、項目がしっかりとわかれていて書きやすかったので、現在は、そちらにメインに記入しています。この本は0歳の部分が終わってその後ろに1歳というページ割です。いつも3日坊主の私ですが!毎日書いてますよ。育児日記の種類が意外に少ないのが悩みでした。使い慣れているせいか記録しやすいです。出産前にいろいろと見比べた上で購入したのですが!産院で記録していた内容をそのまま記入するには欄が小さすぎて無理でした。