フクチマミは大手通販サイト販売だから安心 2017年度

辛かったエピソードも面白く描かれているので、出産・育児がますます楽しみになりました。妊婦検診のことはあまり詳しく載っていませんでしたが!出産後の具体的なイメージを持っていなかったので参考になりました。掛かる費用や貰えるお金、産院の選び方やベビー服の種類まで、何度もちょくちょく読みたくなる1冊ですね。

これっ♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

フクチマミマンガで読む妊娠・出産の予習BOOK [ フクチマミ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

オススメです。出産後の細々とした事で!何度も読み返してはうなずいている様子です。心拍確認できるまで我慢していましたが、ようやく買いました。書店で立ち読みをして思わず笑ってしまいました。。妊娠発覚から出産後の育児まで!とても勉強になります。出産前には「面白かったよ〜」との感想でしたが、出産後には、「役立ったよ!」との感想に微妙に変化。イラストで分かりやすく書いてあり!結構厚めな本ですけど!気がついたら「もうこんなに進んだ!?」ってぐらい夢中になって読み進めてしまいます。内容がわかりやすかったです。他の妊娠・出産本より面白そうなので購入しましたが、ママさんたちの実体験に基づく情報量が多く充実した内容でした。買って正解でした!!生理的な内容や栄養学的な内容を期待していたのだけれど、内容的には社会的な内容でした。出産する友人に贈りました。初めての妊娠で右も左もわからない状態でしたが、とても勉強になりました。あまり読んでいませんが!現実的になれば読む必要が出てくるかも。所々で大笑いしつつも「なるほど」と、一気に読んでしまいました。